SSブログ

【画像】吉瀬美智子のウエディング写真って? [日記]


女優の吉瀬美智子さんと言えば、
年商20億の実業家が夫であると
言われていますがもっと凄く
稼いでいる人であると言う事が
テレビで言われていましたね。

そんな実業家の夫と吉瀬美智子さんが
結婚したのが2010年の12月ですが、
このたび、吉瀬美智子のウエディング写真
を公開したと言う事が話題になっていたので
2010年の写真なのかな?と思って
いたのですが、これがビックリ、
今年に入って撮った写真のようです。

夫は実業家で、吉瀬美智子さんは、
ドラマや映画、テレビCMなど
かなり多忙のようで、今年に
なるまではウエディング写真が
撮れなかったようですね。

でも、今年に入って吉瀬美智子が
ウエディング写真を撮ったと言う事で、
妊娠していたことが分かったので
初めての家族3人での写真と
言う事で吉瀬美智子も喜んでいたようですね。

吉瀬美智子は現在38歳らしいですが
年齢を感じさせないキレイなお肌ですね。
キレイなお姉さんと言った感じの
吉瀬美智子のウエディング写真って
キレイですよねぇ~。



吉瀬美智子のベストショット一覧




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000052-dal-ent




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。