SSブログ

【画像】BENIがヘアスタイルをショートカットに!?イメチェンを披露! [日記]

BENIが新しく発売する事になった
ニューシングルの『さつきあめ』で
イメチェンをした事で話題になっています。

BENIさんの今回のイメチェンは、
髪をバッサリと切って短くし、
ショートカットにした点です。

なかなか、ショートカットの
BENIさんもいいですね。



[CD] BENI/さつきあめ(初回限定盤/CD+DVD)



BENIさんと言えば、そういえば、
ジャニーズの人気アイドルグループの
人と付き合っているという熱愛の
噂がありましたが本当かな?

もしかして、彼との失恋で
髪を切ったのかな?

それにしても、BENIと付き合っている
という熱愛の噂があった彼って
イケメンですね。。。

【DVD】ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時/櫻井翔 サクライ シヨウ



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。