SSブログ

AKB48がフジテレビに出演禁止の危機!? [日記]


AKB48やその姉妹ユニットである
SDN48、SKE48、NMB48などの
人気アイドルユニットと言えば、
音楽番組では口パクをしている
と言う事が当たり前のように
思われている時代ですが、
視聴者としても、まあ、いいかぁ~。
と気にしない人も多いようですが、
一部の人は口パクを嫌がる人
というのも居るのも確かな事ですね。

このような事を受けて、フジテレビでは、
「口パク決別宣言」をしたようです。
AKE48などの人数の多いアイドルユニットの
場合には、メインの数人が踊りながら
歌う練習をして、残りのメンバーは
後ろで踊っているだけになるのかなぁ~?

どうにかして歌番組に出れるように
しないと、テレビへの出演回数が
減ると、自然と、消えていく
アイドルユニットが増えていく
のではないかと思います。





AKB48の動画一覧はコチラから





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130311-00000003-tospoweb-ent




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。