SSブログ

【SHELLY】ポスト・ベッキーで注目!男より仕事を取るのはあの元彼との別れのせい? [日記]


ハーフタレント業界では老若男女を問わず人気の
ベッキーですが、最近ではお疲れの様子もあり
少し仕事をセーブしだしているもよう。

その為、ポスト・ベッキーとして注目
されているのがSHELLYです。

SHELLYは、今は男、彼氏よりも仕事を
優先したいと言った事を言っているようで、
現場のスタッフにも人気があり、
ローカル局の情報番組MCを長年続けてきた
実績もあるので、ポスト・ベッキーには
最適と言う事です。


そんなSHELLYは、ベッキーと同じ1984年生まれ、
20代も後半になると、女性なら結婚を意識
しだすことが多いと思いますが、
SHELLYは、男、彼氏よりも仕事だとか。。。

原因は、やっぱり、噂になっていた
俳優、映画監督、 美術家、実業家と
色々な事がこなせるイケメン俳優の
カレとの破局が原因かなぁ~?

噂のカレ






http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130228-00000009-pseven-ent


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。