SSブログ

ベッキーはプライベートを充実させたい!?仕事をセーブしたい理由って何? [日記]


ハーフタレントで人気のベッキーですが、
最近では、少しお疲れのようで
プライベートを充実させたいとの事で、
ハーフタレント業界では、
ポストベッキー探しが急務に
なっているようですね。

ベッキーは、いつも笑顔で、
大御所相手にも物怖じしない発言が
出来るのが良いですね。

友人から聞いた話しなので、
本当の事かは分かりませんが、
ベッキーは、毎日、寝る前に
その日にあった人を思い出して
「ありがとうございます」
って言ってるらしいですね。


そんなベッキーがプライベートを
充実させたいと言う事は、
やっぱり、恋愛、、、結婚を
考え出しているのかな?

ベッキーの生年月日は、
1984年3月6日なので、
そろそろ、結婚も考える
年齢になってきていますね。


ベッキーの彼と言えば、
有名アイドルグループの
あの人かな?あの人と結婚したりして???

あの人

嵐大野智コンプリートお宝フォトファイル Starring





http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130228-00000009-pseven-ent


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。