SSブログ

長澤まさみの「コンプレックス」が伊勢谷友介に惚れた理由かも? [日記]

女優の長澤まさみと伊勢谷友介の熱愛が
話題になっていますが、付き合うきっかけに
なったのは、「女信長」での共演が
きっかけであった事は有名な話ですね。


2人の愛を深めたのは、長澤まさみさんの
昔から抱えていた深い悩みがあったから
という事が言われています。

長澤まさみさんは、昔から身長が高いのが
コンプレックスで、「ノッポな自分が嫌」
と思っていたようです。


ちなみに現在の長澤まさみの身長は170cm前後で、
伊勢谷友介さんは、180cmと長身カップルです。
さらに、伊勢谷友介さんは、俳優以外にも
監督や実業家としても活躍しています。

その伊勢谷友介さんのポリシーは、「挫折禁止」
というポジティブ思考のようです。
長澤まさみさんは、伊勢谷友介さんの
このような姿勢に勇気付けられたようですね。。。


今では、長澤まさみさんと言えば、
かなり短い髪型が印象的ですが、
昔はもっと長かったんですよねぇ~。
懐かしい画像を見つけました。

若かりしころの長澤まさみ







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。