SSブログ

NMB48みるきーこと渡辺美優紀が涙目半べそ状態!?坂上忍の暴言が原因か?! [日記]


俳優の坂上忍が「爆笑 大日本アカン警察」で
「女は顔だ」、「ブスが大嫌い」との暴言を発言
スタジオでVTRを見ていたNMB48の渡辺 美優紀
(みるきー)が半べその涙目になってしまいました。

放送後に坂上忍の発言は、ツイッターや
坂上忍のブログに賛否の声が殺到 している。

このような事を言って注目を集めるのが
坂上忍さんの仕事のやり方なのかも?
と思いました。
女性は顔から、男性は何なんだろう?
男性も顔なのかな?

そんな坂上忍はDVDでこんな顔を見せています。
イマイチかな?




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。